【男性版】モテない男卒業完全ガイド!イケメンじゃなくても女性が思わず好きになる男の特徴!モテない男を卒業する方法4選!

この記事は約27分で読めます。

未分類

イケメンじゃなくても女性が思わず好きになる男の特徴!モテない男を卒業する方法4選!

目次

イケメンじゃなくても大丈夫!?モテる男の特徴はコレだ!!

恋愛においてイケメンや美女が有利なのは、
知ってのとおりですよね!

 

しかし、意外にもイケメンじゃなくてもモテる男性がいるんです。

 

そこで、今回は、イケメンじゃなくても、
モテる男の特徴を紹介していきたいと思います。

モテる男の特徴は!?

女性から見たモテる男と男性から見たモテる男の特徴は、
性別差でかなり変わってくると思います。

 

が、女性視点でモテるを分析していきたいと思います。

 

女性からモテる男性の特徴

●聞き上手
●男らしい

 

今回は、イケメンという条件を除いているので、
この2つがよく女性から耳にする特徴かなと思います。

 

聞き上手とは!?

聞き上手になるってすごい難しいと思うんです。

 

が、男性の人で勘違いをしているのが、ただ聞けばいいと思っている事ですね(笑

 

ただ聞くだけなら、本当に誰でも出来る事なんですが、
モテる要素としてあげられるほどなので、話の先を促す力が必要となります!

 

女性が求めている聞き上手は、自分が楽しく話せるように誘導できる人です。

 

基本、女性は話をしたい方が多いので、
気持ちよく話をさせてくれる人には、好意を寄せる傾向にあります。

 

 

また、気持ちよく話をさせる方法はというと、

会話の先を促す相槌と適切なリアクションですね。

自分に置き換えるとイメージしやすいですが、

 

女:「昨日、マーライオンがゲロ吐いててね~」

男:「それで、どうなったん??」

 

かなりしょうもない会話ですが、これが先を促す基本系です(笑

 

リアクションに関しては、表情やジェスチャーを加える事で、
言葉に威力を持たせることができます。

 

結局は、コミュニケーション能力の高さに通じるところがあるのかもしれませんね。

 

男らしいとは!?

男らしいとよく言いますが、かなり抽象的なんですよね。

 

が、女性が男らしいと思うのも、
それと思わせる行動の積み重ねである事が大きいんです。

 

男らしいと感じる行動と特徴をまとめてみました!

 

<男らしいと感じる行動と特徴>

●即断即決
●声が大きい
●背筋がはっている

 

この中で、すぐに改善できそうなのが下の二つではないでしょうか。

 

これは、デートの際のメニュー決めや旅行計画を立てる際に有効ですね。

 

また、ハプニングが発生した時に、即決で動けるかもかなりのキーポイントとなります!

 

これらの行動は、日頃から取り組む事でいざという時に自然と体が動くと思います。

 

男らしくないという理由で振られる事が多い人は、取り入れて見ると良いかもしれません。

 

まとめ

モテる男の特徴は、いかがでしたでしょうか。

 

女性は、容姿も含めて総合得点で恋愛対象かどうかを決める事が多いです。

 

そのため、なるべくマイナスな印象を作らないように努力したいですよね!!

 

イケメンでなくても、女性にモテる特徴を意識する事でモテる事が可能です。
なかなかモテない男性は、1つずつ意識していくと良いかもしれません!

 

モテない男必見!!女性が思わず好きになる男の特徴とは!?

モテない男って、何をやってもモテないと考えがちですよね。

 

しかし、つい女性が好きになってしまう男性の特徴がわかれば、
今より恋愛が成就すると思いませんか!?

 

今回は、女性が好きになりやすい男性の特徴をまとめていきたいと思います!

好みのタイプは千差万別?

女性の好みのタイプは、男性と違ってかなり人によって異なります。

 

男性の場合は、恋人だけに焦点をあてれば、顔とスタイルさえ良ければ
あとは気にしないという人が7割を占めると思います。

 

一方、女性にどんな人と付き合いたいか尋ねると
ビックリするくらい、細かい条件が出てきますよね!

 

例えば、イケメンで筋肉質で運動が出来て知的みたいなイメージです(笑)

 

中々、そんな男性にはお目にかかれませんが、
女性が付き合っている男性を見ると、理想とはかけ離れている事が多いんです。

 

これは、どういうことかというと、女性は雰囲気で判断しがちという事ですね!

 

 

自分の許容範囲の中に入っていさえすれば、
理想とかけ離れていたとしても、お付き合いに発展する事が多いんです。

少し強引なアプローチ

雰囲気が重要とわかったところで、
さらに重要なコトと言えばアプローチ部分です。

 

女性は、なんやかんやで押しに弱い人が多いです!

 

それは、生物として守られる事で安心をするという考えがあり、
やや強引に押し進める姿が、頼りがいがあるように見えるケースがあるからなんです!

 

そのため、男気や強引さはあった方が良いと覚えておくと良いかもしれません。

自然体でいるコト

意外に見落としがちかもしれませんが、
女性は、不自然な事を嫌う風習があると思うんです。

 

それは、不自然=協調性がないと判断されかねないからなんです!!

 

女性は、集団生活の中で輪を重んじる傾向にありますので、
協調性がない人だと、自分も集団からはじかれている意識を感じる事があるそうなんです。

 

そのため、男性に自然体や飾らない姿勢を求める事が多いんです。

 

これは難しいかもしれませんが意識するとしないのとではかなり違うと思います!

 

暴言をはかない

たまに、デート中に店員さんに大きな顔をしたり、
暴言をはく男性を見かけますが、こういった態度を女性は嫌う傾向にあります。

 

女性は、友達に自慢できる彼氏がほしいという部分も
少なからずありますので、人前で暴言を平気で吐けてしまう男性をよく思いません。

 

これは、結構できている人が多いと思いますが、
心当たりがある人は、明日からでもなおせるように意識すると良いと思います。

 

まとめ

女性が思わず好きになる男の特徴は、いかがでしたでしょうか。

 

女性は、男性を雰囲気で決めてくれる分、
少し意識するだけで、相手の反応がかわってきます!

 

もし、一つでも当てはまっている部分がある男性は、
変えていく努力をすることで、モテ男になれるかもしれません!

 

女性の脈なしを態度から判断する3つの方法はコレだ!?

女性は、協調性を大事にする方が多いので、
脈なしでも、ギリギリまでそういう素振りをみせない人が多いです。

となると、悲しいことに、無駄な告白が多くなってしまうわけです!

とはいえ、言葉はなくても態度に気持ちがあらわれる事が多いため、
態度をチェックしていく事で、脈あり・脈なしの判断がしやすいんです!!

そこで今回は、女性の態度から脈なしを判断する方法を紹介していきたいと思います!

笑顔の量は比例する

これは、当たり前なのかもしれませんが、
やはり話している時は、一番態度として脈あり、脈なしが現れやすいです。

とはいえ、女性でポーカーフェイスの人は少なく、
時代のせいかわかりませんが、好き嫌いを顔で表現する人が多くなった気がします。

そのため、話している時の女性の笑顔の量で好意の判断ができると思います!

会話中に、どれだけ笑顔が少ないのかによって、
1つのパラメーターとなるので、チェックしてみて下さいね!!

 

体の向きって重要なんです

お互い話をしている時に、身体の向きって気になりませんか?

親身になって聞いてくれる場合は、
お互い、真正面を向いていると思うのですが、
適当に話を聞いている時は、耳だけ傾けていたりするものなんですよね。

これと同じで、脈ありか脈なしかは、女性の体の向きで判断できるんです!

 

脈がない場合は、早く話を切り上げたいし、あなたに興味もないので、
身体の向きが対面にならない事が多いです。

脈がありさえすれば、作業をしている時でも、
身体や視線をこちらに向けてくれるため、一つのポイントとなると思います!

 

 

プライベートな質問がない!!

女性は、気になった人の情報は
できるだけ沢山欲しいと思う傾向にあるんです!

そのため、脈がある場合は沢山質問を投げてくる傾向にありますが、
脈がない場合は、プライベートな質問は一切なしです(笑

 

冷徹とも思えるかもしれませんが、思わせぶりよりも好感度が高いですw

この辺りは、男性と違ってかなりシビアなので、
1つの大きな判断材料になるんじゃないかと思います。

逆に、女性の方から長話をしてくるケースもありますが、
脈があるから緊張している場合と、どうでもいい認定をされている場合があります!

見分け方のポイントは、話し終わった後に、

「話しすぎてごめんね」

という相手を気遣う一言があるかどうかです!

このような一言があれば、脈ありと判断できるんじゃないかと思います!

 

 

まとめ

女性の脈なしを判断する方法は、いかがでしたでしょうか。

これも万能というよりは、こういう傾向があるという指標となるもので、
もちろん、相手の性格によって多少の誤差があります。

ただ、この指標を持っているだけで、迷った時の判断ができるようになるため、
恋愛にプラスになるんじゃないかと思います!

 

 

今まであまり意識をしてこなかったという人は、
チェックポイントとして取り入れることで、無駄なく婚活ができるかもしれません!

プラス思考で好かれる人になる秘訣が簡単って本当か!?

恋愛において、プラス思考やポジティブシンキングって大切ですよね!?

一緒にいるのに、いつもマイナスやネガティブ思考の人だと疲れてくることもあるはず!

今回は、プラス思考で好かれる人になる秘訣を徹底解説していきたいと思います。

 

プラス思考を抱かせるSとは

プラス思考になるだけで、好かれる人になれれば、
恋愛シーン以外でも、人生楽しくなるかもしれないですよね!!

プラス思考を調べていく過程で、人から好印象を持たれるS
あるというコトがわかりました!

 

<人から好印象を持たれる方法>


スマイル:笑顔
スキンシップ:触れ合い
サイト:視線

この3つを意識するだけで、モテると言っても過言ではないかもしれませんね。

接客などで、「口角をあげなさい」と言われた人は多いと思いますが、
笑顔を作る事で、好印象を持たれることが多々あります。

また、スキンシップは、人に好意を伝える一番わかりやすい方法なんです!

視線についても、「目は口ほどに物をいう」と言われている通り、
かなり重要なサインとなります。

これらが、欠ける事で相手にネガティブやつまらない印象を与えてしまうため、
かなり有効な手段なのかなと思います!!

一緒にいて楽しそうじゃない人とは、デートする気にならないですよね。

 

ムードメーカーはモテる

小学生くらいの頃って、貴方の周りのムードメーカーは、
かなりモテていなかったでしょうか?

ムードメーカーがモテる理由は、相手に与える影響力も大きく、
ポジティブシンキングだからなんですね。

そのため、外見関係なくプラスのオーラによりモテている事が多いんです。

 

大人になると、経済力やステータスなど、他の要素が幾重にも重なるため、
ムードメーカーの要素だけでモテる事は難しいかもしれません。

が、プラス思考を持っている事で、恋愛対象内に入る事はよくある事だと思います。

そのため、マイナス思考になりがちな人は、
物事をプラスにとらえる癖をつけると良いんじゃないでしょうか。

雰囲気が重要!?

プラス思考やムードメーカーについて、なんとなくお伝えできたかと思います。

が、この二つは、言語から来るコミュニケーションではなく、
非言語部分に比重が置かれているんです。

これを、大人の恋愛にあてはめると、

雰囲気が素敵な人=イケメン

という構図が成り立つと思いませんか?

正直イケメン力は、生まれ持った才能というべきトコロもあるため、
覆すことが難しい場合もあります。

が、雰囲気という事であれば、誰でも身につける事ができると思っています。

 

まとめ

プラス思考がもたらすモテる秘訣は、いかがでしたでしょうか。

雰囲気と言われても漠然としていると思いますが、
男らしさや女らしさを表現する事は、異性にモテる近道になると思います。

 

恋活において、断られることが増えると、どうしてもマイナス思考に陥りがちですが、

「断られて勉強になったわ!!」などと、常にプラスに考える事で自身も成長し、
最終的には、モテに繋がるんじゃないかと思います。

 

恋活も何かと大変だと思いますが、頑張りましょう!!

婚活がうまくいかないモテない男から卒業するための4つの方法!

最近、恋活や婚活がうまくいかない男子が急増しているそうなんです!

 

今回は、うまくいかない理由を洗い出し、
婚活難民から卒業するための方法を紹介していきたいと思います!

婚活がうまくいかない理由は!?

婚活が上手くいかない理由ですが、簡単にまとめてみました。

 

<婚活がうまくいかない理由>

  • ●低収入
  • ●理想が高すぎる
  • ●条件が多い
  • ●プライドが高く頑固
  • ●ネガティブ発言が多い

 

身近な人で、婚活がうまくいっていない方は、
この中で、2つ位当てはまってるのではないでしょうか。

 

この中ですぐに改善できないものは、低収入しかありません。

 

こればっかりは、改善に時間がかかると思いますので
今回はおいておきましょう。

 

逆にいうと、他の4つは明日からでも改善できるはずなんですよね!

 

理想が高すぎる

理想が高すぎる人は、夢見がちな人が多く
異性との交際経験が少ない人に多いかもしれません!

 

また、兄弟に異性がいる人は、女性にあまり幻想を抱いていないので、
無駄に理想が高くて、うまくいかないスパイラルが生じにくいと思います。

 

理想を高く持ちすぎる人に関しては、

理想は理想で現実とは異なるという意識に切り替えていく事で、

問題が解消されるんじゃないかと思います。

 

条件が多い

これも理想が高すぎるに共通していますが、
何事も譲れない事が多い人が陥りがちかなと思います!

 

相手に多くの条件を突きつけることは、自分も厳しくみられる事になるため、
付き合えたとしても、途中で関係が破綻してしまう事が少なくないと思うんです。

 

厳しい条件の中で、相手に選ばれる自信がない人は、
なるべく条件を緩くして、ハードルを下げる意識を持つ事が大事だと思います。

 

さらにできるなら、今考えている結婚の条件をすべて書き出して、
生活をする上でどうしても譲れない条件以外はクリアにしていくと良いかなと思います!

 

プライドが高く頑固

婚活がうまくいかない男性は、プライドが高く頑固な人も多いですね。

 

さらに言うと、昔、モテていた人がいつしか婚活難民化した場合に、
多くみられる傾向があります。

 

そんな人は、自然と婚活をしている人を見下している可能性もあるんですよね!

 

そのため、言葉の節々に

「自分は、もっとスペックの高い人間だ!!」

 

と思わせる発言が出ているのかもしれません。

 

婚活は、コミュニケーションありきなので、
高飛車な雰囲気が見て取れると、だんだん人は離れていってしまいます。

 

相手に歩み寄る意識を持つことで状況が改善されるかもしれません。

 

ネガティブ発言が多い

婚活がうまくいかない人は、ネガティブ発言が多いです!

 

これは、婚活関係なく、異性に嫌われるNG行動となります。

 

ネガティブ発言が多い人は、職場でもうまく
コミュニケーションが取れない人が多いと思います。

 

婚活では、断られることが多いと思って行動をすることで、
気持ちも少しは楽になるのではないでしょうか。

 

お互い、結婚がかかっているため、真剣度も違いますし、
ちょっとしたことで、お断りされるのは当たり前だと思います!

 

ネガティブな発言をしてしまう事で、心象が悪くなる事がほとんどですので、
もし、後ろ向きな気持ちになっても、表には出さないように、
別にストレス発散の場を設けるとうまくいくかもしれません。

 

モテない男の特徴とは!非モテ男子の原因と共通点4パターン!

モテない男には、少なからず特徴があります!

自分はモテないと思っているのであれば、充分改善できるでしょう。

しかし、モテないと自覚していない男性が多いのも事実です。

 

そこで、普段聞けない女の子の本音を織り交ぜ、
非モテ男子の原因と共通点を紹介していきたいと思います。

 

清潔感がない

女の子は、清潔感を重視する生き物です。

 

そのため、男性に一定ライン以上の清潔感を求めます。

 

また、男性自身清潔にしていると思っても、
女性からすると、実はNGというケースも多いんです!!

 

女性からすると、無精髭やフケや肌荒れは論外となります。

 

もし、女性にモテたいと思っているのであれば、小奇麗にする必要があります。

 

清潔感は、ファッションを含めてトータルで求められます。

 

そのため、髪型やファッションにも力を入れることをおすすめします。

 

頑張っても女性にモテない男性は、清潔感が原因かもしれません。

自信がない

自信がない仕草や態度は、モテない男の要因の1つです。

 

自信のなさは、オスとしての弱さに直結します。

 

女性は、男性に守ってもらいたい願望を潜在的に持っています。

 

そのため、自信がないと思われてしまうと、恋愛対象外とみなされます。

 

弱弱しい声や猫背、低身長は、オスとしての弱さを感じさせてしまいます。

 

逆に、筋力は、男の象徴として一番わかりやすい武器となります。

 

ひ弱に見える男性は、身体を鍛えるだけでも、女性に与える印象が変わってくるでしょう。

ネガティブ過ぎる

ネガティブも度を超すと、非モテの原因となります!

 

女性は男性に対して、強さや逞しさを求める傾向にあります。

 

ネガティブ思考な男性は、女性が思い描く理想像と対極に位置します。

そのため、ネガティブ発言が度を超すと、モテない男性と扱われてしまいます。

 

自分から弱い男性をアピールしているようなモノです。

 

また、ネガティブは伝染する可能性も秘めているため、
恋愛対象外というだけでなく、一緒にいたくない存在として見られてしまいます。

口下手過ぎる

口下手も、モテない男の特徴の1つです!

 

昨今、女性は、男は楽しませてくれて当然と思っています。

 

また、話がはずんだり、面白くないと一緒にいたいと思いません。

 

話がつまらないと格下と思われて、モテない男のレッテルを張られます。

 

とはいえ、お笑い芸人のような面白さは必要なわけではありません。

 

女性が楽しいと思える空間づくりをしていくことが重要です。

 

口下手を自覚している人は、聞き上手を目指すことをおすすめします。

モテない男の特徴と非モテ男子の原因は、いかがでしたでしょうか。

 

もしかしたら、心あたりがある方は、意識してみると良いかもしれません。

 

また、自分がモテるのかよくわからないというかたもいるでしょう。

 

そんな方は、モテが数値化であらわれる恋活アプリがおすすめです。

Facebook連携型出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

彼女ができない男にありがちな特徴と理由!すぐに恋人ができるコツは?

最近では、彼女ができない男が増えているそうなんです!

 

彼女ができない男性とできる人の二極化を
ヒシヒシと感じている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな彼女ができない男性は、いくつかの特徴と理由があります!

 

そこで今回は、彼女ができない男にありがちな特徴と、
恋人を作るためのコツを紹介していきたいと思います!!

会話がつまらない

彼女ができない男に共通していえるのが、会話がつまらないことです!

 

会話がつまらないというのは、お笑い芸人みたいに、
爆笑を誘うトークができるという判断基準ではないんです!

 

女性が見ているのは、

TPOに沿ったトークができているかなんです。

 

例えば、高級レストランで大声で話してしまうと、その瞬間彼氏候補から外れます!

 

また、自分が話の中心にならないと気が済まない人も同様です!

 

また、女性は話を聞いてほしい人が多いので、
自分話が多い人は、女性からモテない傾向にあります。

いつもネガティブ

女性は、ネガティブ発言をする男性を嫌う人が多いです。

 

一緒にいて楽しさを求めているのに、
ネガティブ発言ばかりだと、気が滅入ってしまいますよね。

 

会社の同僚に、ネガティブ発言をしてしまいがちですが、
彼女が欲しいなら、極力避けた方が良いと思います。

Sponsored Link
ネガティブ発言を繰り返すことで、
外見も覇気がなくなるなどのマイナス効果がありますよね!

 

常に、疲れているイメージがついてしまうと、
さらに、女性に減点されてしまう可能性が高いです!

清潔感がない!

清潔感が欠けていると、他が完璧でも恋愛対象内に入りづらいです!

 

男性と女性も外見から好きになる人も多いので、
あまりに外見に無頓着だと、厳しいと言わざるを得ません。

 

清潔感がない人は、以下を徹底する事から始めると良いかもしれません。

 

清潔感がない人が気をつけた方がいいコト

  • 爪を切る
  • ファッションを整える
  • 髪をセットする

 

コレだけを意識するだけでかなり女性の印象が変わってきます。

 

清潔感を意識するだけで、女性の恋愛対象内に入ることができるので、
一番改善しやすい項目かなと思います。

 

どんなファッションをしたらいいかわからない方は、
コチラを参考にしてみると良いかもしれません!

あなたに興味がない女性がとる行動4パターン!!

 

頑張って告白をしたけど、かすりもしなかった経験はありませんか!?

 

もし、あなたがアプローチをする前に、
興味がない女性を把握できていれば、告白をすることもなかったかもしれません。

 

そこで、今回は、告白前に知っておきたい
あなたに興味がない女性がとる行動を紹介していきたいと思います!

ハイブランド志向をアピール

最近は、めっきり減りましたが、
体中ブランドの女の人って少数ですがいますよね。

 

それだけならまだしも、会話をしている時に、

 

「グッチが大好きで~~」

 

という発言を連発してくる場合は、
あなたに興味がないと思って問題ないと思います。

 

ここでのポイントは連発です!

 

これは、ある種の近寄ってこないでアピールになりますので、
意を組んであげると良いかなと思います!

 

女性の脈なしアピールに迷ったら、こちらの記事も参考になるかもしれません。

好きな芸能人は超イケメン!

これもハイブランド志向に近いです!!

 

好きな芸能人の話になった時に、気になる女性が福山雅治と答えていたら、

 

「自分なんか似ても似つかないし…」

 

と思う人が大半ですよね。

 

わざわざ女性がこのような発言をしてくる場合も、
あなたに興味がない可能性があると考えて良いと思います!

Sponsored Link
もしあなたに興味がある場合、あなたとの共通項を思った芸能人をあげる事が多いです!

 

ただ、大人数のパーティーなどの場では、
その場の雰囲気や友達にあわせて答えている場合もあるので一概には言えません。

 

そのため、他の行動とあわせてトータルして
興味がないかどうかを判断すると良いと思います!

愚痴しか言わない

気になる女性が愚痴を言ってくる場合は、

 

これって脈あり!?と思うかもしれません。

 

しかし、女性は気になる男性には、愚痴を言わない事が多いです!

 

じゃあ、どうやって判断すればいいのとなりがちですが、
愚痴の代わりに、前向きな相談でアピールしてくる女性が多いです。

 

逆に、なんとも思っていなかったりする場合は、
素を出すため、それが愚痴を言うという行動として表れる事があります。

 

頭の中で、愚痴と相談の線引きを描いておくと良いかもしれません!

 

高級店大好きアピール

最近でもみかけますが、高級店大好きアピールを仕掛けてくる女性です。

 

恋愛経験が少ない男性は、
自分に気があるんじゃないかと勘違いをしやすいですよね。

 

昔は、同じような事をいわれて、気があるんじゃないかと思っていた口ですww

 

これは、女性の翻訳フィルターを通すと、

 

高級店大好き=奢ってくださいです(笑

 

あなたを恋愛対象としているよりも、お金を持っている人と認識しています。

 

ここから、恋に発展する事もないとは言えませんが、
逆転するには、骨の折れる作業が必要となるので初心者の内は控えた方がいいと思います!

 

某アナウンサーのように、お金の切れ目が
縁の切れ目になりやすいので、見極めが必要です!

気になる男性に対して、女性はよくできた女を演じがちなので、
お金がかかりそうとか、面倒くさそうという雰囲気をなるべく隠そうとします。

 

そのため、今回あげた行動を頻発する女性は、
あなたの事に興味がない可能性が高いでしょう!

 

もし、気になる女性がこういう行動をとってきた場合、
脈なしと判断するのが良いかなと思います。

 

彼女ができないイケメンに共通する5つの理由と対処法!

あなたの周りにも、イケメンなのに彼女ができない友達はいませんか?

 

イケメンがかなりのアドバンテージになるにも関わらず、
彼女ができないのは、致命的なミスをおかしている可能性が高いんです。

 

今回は、彼女ができないイケメンの共通点と対処法を紹介していきたいと思います。

誠実過ぎる!

とにかく誠実過ぎる男性は、イケメンだとしても女性ウケがよくないです。

 

と、書いてしまうと、語弊があるかもしれませんが、
女性は、ちょっとした刺激と安心感を恋愛に求めている傾向にあります。

 

そのため、誠実過ぎる男性には、安心感を感じたとしても、
常に、物足りなさがつきまとってしまいがちなんです!

 

その結果、恋愛対象から外れてしまうという流れが完成してしまいます。

アプローチが極端に少ない

またアプローチが少ない男性も敬遠されがちです。

 

基本的に、女性は待ちの姿勢が多いため、
自分からアプローチしないと、どんなにイケメンでも恋愛成就は難しいんです!

 

そのため、アプローチができないイケメンは、
いつまでたっても、恋人ができない傾向にあります!

 

またさらに良くない事に、アプローチができないと女性経験も積めないため、
歳を重ねる毎に、恋愛市場での価値が下がっていきがちです。

 

そのため、30歳を過ぎると、イケメンよりも経験豊富な男性の方が
モテるなんて事が見られてくるんです。

下手に出過ぎる!

また、気になる女性にアプローチしてはいるものの、
下手に出過ぎるイケメンも、彼氏候補になりづらいです!

 

女性は、彼氏候補には男らしさを求めているので、
ファーストアプローチから下手に出過ぎると、もやし男の烙印を押されてしまいます(笑

Sponsored Link
一度、頼りないイメージがついてしまうと、そこから挽回が難しいので、
結局彼女が作れないまま終わってしまいます。

 

彼女を作りたいと思っているなら、男らしさ全開で攻めた方が、
良い結果になる事が多いです!

実は、オタクでインドア派!

オタクで、インドア派が悪いわけではないですが、
男性でこの要素を持っていると彼女ができにくいです!

 

少し漫画やアニメ好きということであれば、許容範囲内ですが、
フィギュアを何百体と隠し持っている場合厳しいかもしれません!

 

はじめの頃は、彼氏候補として名前が挙がりますが、
付き合いが深くなっていくうちに、段々と足切りにあっていく傾向にあります。

 

彼女が欲しいなら、オタクな趣味をライトにとどめた方がいいかもしれません!

性格が悪く毒舌!?

イケメンというだけでチヤホヤされてきたせいか、
包み隠さず喋ってしまう人が多い傾向にあります!!

 

毒舌や素直さを受け止めてくれる人もいますが、
あまりに度が過ぎると、離れていってしまう人も多いです。

 

そのため、自身で彼女候補となる人を選びたいと思っているイケメン君は、
毒舌にユーモアを交えて話すことで緩和されるんじゃないかと思います。

彼女ができないイケメンに共通する5つの理由は、いかがでしたでしょうか?

 

対処法としては、男らしさを全面に出して、
弱そうな部分をなるべくみせない戦略が必要かなと思います。

 

とはいえ、イケメンのアドバンテージは大きすぎるので、
ある一定の出会いの場であれば、ジャンジャン彼女を選ぶことができるんです。

 

最近、流行りのネット婚活であれば、女性が画像最優先でアプローチしてくるため、
イケメンに有利なシステムとなっています!

 

今までの出会いの中で、彼女ができなくて困っている男性は、
1対1で出会えるため、異性にアピールしやすいというメリットがあります。

 

今回、紹介するアプリは、真面目な出会いを求めている人が多いので、
この中から選んでおけば、失敗することは少ないはずです!

Facebook連携型出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

30歳からの彼女の作り方で悩まない!?必ず抑えておきたいコツ3選!

30歳からの彼女の作り方って悩みどころが多いですよね!

 

次の彼女で結婚するのかどうかでしたり、
パタッと異性との出会いが減ったなと思う人もいるでしょう!

 

早い人は、20代後半くらいから出会いの減少を感じる事もあるそうです!

 

昔は、合コンや職場での出会いなどに溢れていたと思いますが、
30歳も過ぎて彼女がいないとなると、

 

このまま一生独身なのでは!?と不安になってしまいますよね!

 

そこで、今回は、30代からのスムーズな彼女の作り方を紹介していきたいと思います!

自分の恋愛価値を把握しよう!

おそらく、30年間生きてきた経験から、
自分が恋愛市場で、どの位のポジションにいるかわかると思います。

 

結構モテるかもという人から、からっきしダメな人まで様々ではないでしょうか。

 

また、合コンは得意だけど、パーティーは苦手など、
出会いの場による得手不得手もあると思います。

 

まずは自分の恋愛市場での価値を確認して、
自分の得意な分野の出会いの場に、赴くことが大切かなと思います!

コミュニケーションが取れているかどうか!?

出会いの回数を増やすだけで、彼女ができる人は問題ないですよね!

 

が、何度パーティーや合コンに行っても、
女性と連絡先交換ができない人もいるのではないでしょうか?

 

そんな人は、もしかしたら女性が好むコミュニケーションが
取れていないだけかもしれません!

 

アピールと自慢話を混同しがちな人が多いので、
心あたりがある人は、意識してみると女性の反応がかわるかもしれません。

 

その他、参考になりそうな記事はこちらです!!

好みの女性よりも気が合う女性!

30歳から彼女を探す男性は、
理想の女性を追い求め過ぎる傾向にあります!

 

気持ちは痛いほどわかりますが、理想と現実は区別する事が、
一日でも早く彼女を作る秘訣だと思います!

 

このように考える事で、彼女候補が倍以上に増えると思います!

 

もし付き合って上手くいかなくても、
必ず、その人の恋愛経験としてプラスに働くので
なにも経験を積めないよりは、積んだ方がいいかなと思います。

 

そのため、婚活や彼女作りが長引いてしまってる人は、
彼女候補のハードルを考え直すことも大事かもしれません。

0歳からの彼女の作り方は、いかがでしたでしょうか?

 

彼女作りが難航している人は、基本的な事を見落としがちの人が多いです!

 

まとめ

婚活難民から卒業する方法は、いかがでしたでしょうか?

 

婚活では、条件に縛られて上手くいかない男性も多く、
どれだけストライクゾーンを広げられるかにかかっていると思います!

 

お付き合いをしてから見極めればいいと思いますし、
付き合う前から深く考えない方が良いのかもしれません。

 

最近では、自分の理想に近い女性に出会いやすいという事で、
ネットアプリで婚活をする人も多いんです。

 

リアルのコミュニケーションが苦手な人でも、
メッセージからやりとりができるため、スムーズに恋愛関係が構築されやすいんです。

 

合コンやパーティーなどのリアル婚活でうまくいかない男性は、
ネットからの出会いに目を向けてみるのもありかもしれません。

 

男性は、登録無料のため、試しに登録してみることをおすすめします!

 

Facebook連携型出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!