テラスハウス軽井沢29話ネタバレ!翔平が卒業する理由とは?

この記事は約4分で読めます。

テラスハウス 軽井沢編 テラスハウス(TERRACE HOUSE )

テラスハウス 軽井沢 29話 ネタバレ

8月21日(火)に、テラスハウス軽井沢29話が先行配信されました。

 

キャンプでそれぞれの恋が動き出したものの・・

 

前回、ノアが翔平に宣戦布告をし、聖南さんとの三角関係が勃発!

 

そして、ノアの宣戦布告に焦りを感じたのか・・

 

翔平は、すぐさまチャペルを予約し、告白の準備をすすめるのでした。

 

早速、テラスハウス軽井沢29話ネタバレと感想をまとめていきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

テラスハウス軽井沢29話のあらすじ

前回、ノアにデートの誘いを断られた優衣。

 

優衣は、フラれたことをきっかけに、ノアへの不満をぶちまけるのでした。

 

今回のタイトルは、「Confessing Love at the Chapel」です。

 

完全に翔平が中心となり、ストーリーが展開されていきそうです。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢28話ネタバレ!優衣がノアにフラれた理由とは?

テラスハウス軽井沢27話ネタバレ!綾がタカさんに猛アプローチの結末は?

優衣がノアに説教!?

前回、優衣がノアにフラれたシーンがありました。

 

それからノアの無神経さが気になるようで、翔平にノアへの不満をぶちまけるのでした。

 

さらに、優衣はノアがバイトを休むことにも良く思っておらず・・

 

タカさんの顔に泥を塗るような行為をするノアに説教を始める優衣!

 

さらに、昨日の今日でインドカレーに誘われたことに対しても、不満を募らせるのでした。

 

フラれた途端に、相手にダメな部分が見えてしまうものなのかもしれません。

 

石倉ノアのプロフィールと経歴は!パイロット志望のハーフモデルがヤバイ?

田中優衣のプロフィールと経歴は!テラハにインスタ美女が入居した件!

聖南が翔平の告白を断った理由は!?

今回、チャペルで翔平が聖南に告白するシーンがありました。

 

花束を用意し、チャペルで聖南を待つ翔平。

 

素面で好きと伝えたいと九州男児らしく、男らしい告白をする翔平!

 

テラスハウスで一緒にいてほしいと思ったのは聖南さんだけと・・

翔平は、聖南さんに、付き合ってほしいと正直な気持ちを告白するのでした。

 

しかし、聖南さんは翔平と友達でいたいと答えを返すのでした。

 

翔平が彼氏だったらと何度も考えたそうですが、イメージが沸かなかったそうです。

 

やはり、彼氏としてもドキドキ感が足りなかったのかもしれません。

 

翔平はホントに好きだったという言葉を残し、2人でチャペルを後にするのでした。

 

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

タカさんは綾に興味がないってホント!?

ある日、綾がタカさんの事で翔平に相談するシーンがありました。

 

相談は、優衣とは目をあわせているのに・・

 

綾とは目を合わせてくれないという初々しい内容でしたw

 

綾は、本当に私に興味がないと思っていて・・

 

真意のほどをタカさんに確認して欲しいと翔平に伝えるのでした。

 

そのことを、翔平がタカさんに伝えたところ、急に綾に優しくなったようで・・

 

順調にタカさんと綾のカップリングが成立するかもしれません。

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

又来綾のプロフィールと経歴は!?彼氏なしでインスタがヤバイってホント?

翔平がテラスハウスを卒業する理由は!?

今回、翔平がテラスハウスの卒業をタカさんだけに宣言しました。

 

翔平がテラスハウスを卒業する理由は・・

 

いい曲を作って、いいアルバムを出すという目標を達成したことにあるようです。

 

さらに、言葉にはしませんでしたが、恋愛が一区切りついたことも大きいでしょう。

 

テラスハウスを経て、かなり知名度が上がったこともあり・・

 

やっとスタート地点に立てたと思っているのかもしれません。

 

次回は、翔平の卒業シーンが見られ、さらに新メンバーが加入するでしょう。

 

新メンバーが入居する事で、新たな恋が生まれるかもしれません。

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがフジテレビオンデマンドで視聴できるようになりました!

 

フジテレビオンデマンドとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれており、
テレビ放送後、最大7日間最新話を無料配信しています!

 

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、300円コースの初月無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

>>フジテレビオンデマンドで無料視聴する


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!