ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

この記事は約8分で読めます。

ツヴァイ(ZWEI) 結婚相談所

ツヴァイ 20代 女性

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの結婚相談サービスです。

 

結婚相談所というと、20代女性は入会しないイメージを持つ人もいるでしょう。

 

しかし、最近では、早期の婚活で結婚相手を見つける男女が多く・・

 

特に女性は、20代のうちから条件の良いお相手探しをする人が増えています。

 

実際、20代でアラサー女性の友人がツヴァイ(ZWEI)で結婚しましたw

 

かなり多くのコンタクトをこなし、ゴールインしていたこともあり・・

 

人生のモテ期をすべて使い果たしたかのように見えるほどモテていましたw

 

そこで、今回は、ツヴァイ(ZWEI)で20代女性の口コミを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ツヴァイは20代女性の入会がお得!?

ツヴァイは、20代女性が入会しやすい仕組みが整っています。

 

結婚相談所によって、料金プランは異なりますが・・

 

ツヴァイは、明確に20代がお得になる料金プランが設定されています。

 

通常料金でツヴァイに登録すると、入会初期費用だけでも156,600円ですwww

 

正直、とてもじゃないですが20代女性が払える料金ではないでしょう。

 

しかし、ツヴァイでは、20代の男女に20代割が適用されます。

 

料金プランの名称通り、20代の男女であれば割引になる仕組みとなっています。

 

どの位、割引になるかというと、入会初期費用が54,000円まで下がります!

 

最大で入会初期費用が65%お得となっています。

 

そのため、結婚相談所に入会するハードルがかなり低くなるのは間違いないでしょう。

 

最近では、結婚相談所の年齢層のボリュームゾーンは30代が中心です。

 

また、女性は、年上男性に惹かれやすい傾向があることを考えると・・

 

20代でツヴァイに入会しておくことで、より多くの出会いのチャンスが生まれるでしょう。

 

マリッジコンサルタント曰く、30代の割合は47%と過半数に近い数字のようです!

 

もちろん、20代男性も対象となるとすると、50%以上の男性が結婚相手の対象となるかもしれません。

 

最近では、20代から早期に結婚相談所に入会している女性も少なくありません。

 

婚活アプリに比べると、同性のライバルが少ないので・・

 

結婚相談所も、理想のお相手に出会える選択肢の1つとして良いかもしれません。

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ツヴァイの料金プランは高い!?女性が20代割で安いってホント?

ツヴァイにサクラはいるの?結婚相談所に業者がいない理由3つ!

ツヴァイで20代女性の割合はどのくらい?

ツヴァイ(ZWEI)で20代女性の割合はどのくらいなのでしょうか。

 

ツヴァイ(ZWEI)の会員数は、2017年2月の公式データによると30,293名です。

 

同業界のエン婚活やゼクシィ縁結びカウンターと比較すると会員数は少なくありません。

 

また、一日あたりの成婚退会者数は15人となっています。

 

さて、多くの会員数の中で、20代女性の割合はどのくらいなのでしょうか。

 

今回、公式データがないため、ツヴァイアクティブ会員のデータから概算で割り出してみました。

 

ツヴァイ(ZWEI)で20代女性の割合はどのくらい!?

 

<table”>

年代 会員数 割合(%)
20代 680人 17%
30代 2,211人 58%
40代~ 951人 25%
合計 3,842人 100%

※インプレッションマッチングの総数からデータを算出しています

 


恋愛傾向チェック

 

また、インプレッションマッチングは掲載必須のマッチング方法ではありません。

 

掲載不可にしている女性会員もいると思いますので、20代女性の会員割合も参考値です。

 

このデータからすると、30代女性がボリュームゾーンとなっています。

 

それに比べて、20代女性は少なめの17%という数字となりました。

 

そのため、20代女性がツヴァイに入会する事で差別化に繋がることは間違いないでしょう。

 

さらに、女性のスペック次第では圧倒的モテ期が体感できるかもしれません。

 

同年代女性の割合が低いだけでも、ライバルが少ないことに繋がるため・・

 

早い段階でツヴァイなどの結婚相談所に入会する事でよりモテるかもしれません。

 

ツヴァイの男性レベルはどのくらい?イケメンがいるのか調査した感想!

ツヴァイの会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた感想!

スターメーカー渋谷で婚活写真を撮ってきた!モテる写真が撮れるって本当?

ツヴァイは20代女性がモテるって本当!?

ツヴァイ(ZWEI)で20代女性がモテるには本当なのでしょうか。

 

一般的に、歳を重ねても若い女性と結婚したい男性は少なくありません。

 

結婚は、男女共に一大イベントの1つだけあって・・

 

ギリギリまで、希望条件を曲げない男女は少なくないでしょう。

 

外見の好みは人それぞれですが、女性の年齢を重視している人がほとんどです。

 

多くの男性は、20代女性という希望条件を掲げるため・・

 

20代でツヴァイに入会すれば、30代後半~40代の男性からもモテる事が予想されます。


婚活計画

実際、20代でツヴァイに入会した女友達はとにかくモテていましたw

 

また、より女性のスペックが高ければ高いほど、多くのコンタクト申し込みが見込めます。

 

公式データでは、20代の成婚退会者のうち2人に1人は半年未満で退会しているようです。

 

結婚相談所ということもあり、結婚したい男性ばかりが入会しています。

 

結婚の意志がないという理由で、ゴールインできないということは少ないでしょう。

 

いい縁に恵まれれば、スピード婚も期待できるため・・

 

20代女性の結婚相談所は、婚活の1つの手段としてアリかもしれません。

 

ツヴァイで資料請求してみた!電話営業と封筒でバレないってホント?

ツヴァイ価値観マッチングの流れとは!紹介される人数と料金はいくら?

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

アラサー女がツヴァイで結婚した口コミ!

ツヴァイ(ZWEI)で結婚した20代女性の口コミを見ていきましょう。

 

20代女性がツヴァイを利用した場合、どんな出会いがあるのでしょうか。

 

早速、ツヴァイで結婚した友人の口コミと20代の婚活成功エピソードもまとめてみました。

 

★★★★☆
20代割で料金が安いので入会を決断した
★★★★★
彼とはじめて会った時に運命を感じた
★★★★☆
入会3ヶ月で価値観マッチングで結婚相手に出会えた
★★★★☆
ペアメイキングで出会えた
★★★★★
出会って2週間で結婚を決めた
★★★★★
フィーリングがあう事でトントン拍子に進んだ
★★★☆☆
初顔合わせから3ヶ月で結婚できた
★★★☆☆
多くの男性と面接して20人目で出会えた

 

ツヴァイの成婚率はどのくらい?20代が成婚しやすいって本当?

 


ゼクシィ縁結びカウンター

 

かなり多くの口コミがありますが、活動期間は人それぞれのようです。

 

入会1ヶ月目で出会う人もいれば、入会8か月という女性もいました。

 

ただ、成婚退会に結びついた男女は、1年以内の人が多いようなイメージです。

 

結婚相手との出会い方も価値観マッチングやペアメイキングなど多岐に渡ります。

 

ツヴァイのペアメイキングとは!?評判と感想を調べてみた結果!

 

私の20代女性の友人は、条件マッチングで出会って結婚しています。

 

また、結婚の決め手としてフィーリングをあげる人も多く・・

 

初顔合わせの時点で、この人と結婚するかもと感じる女性が少なくないようです。

 

30代の入会に比べて、20代の方が結婚に踏み切りやすく・・

 

タイミングさえ合えば、すぐに成婚退会している男女が少なくありません。

 

ツヴァイ20代の口コミからも、早めの婚活は有利に働くのかもしれません。

 

ツヴァイで女性のレベルはどのくらい?美人がいるのか調べてみた感想!

ツヴァイの条件マッチングとは!?コンタクトできる人数はどのくらい?

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

まとめ

ツヴァイの20代女性についてまとめてみました。

 

結婚相手として若い女性を欲する男性は少なくありません。

 

そのため、20代女性ということが、婚活する上で大きな武器の1つとなります。

 

さらに、ツヴァイでは、20代割により入会のハードルが低くなっています。

 

そのため、順調に20代男女の入会が増えているようです。

 

ツヴァイで結婚した20代の口コミを見てみても、結婚に踏み切るまでのスピードが早いです。

 

結婚相談所は、そもそも条件が合致した状態でマッチングするので・・

 

フィーリングさえ合えば、結婚を決断しやすい出会いの場のように感じています。

 

ツヴァイ(ZWEI)は、イオングループの老舗結婚相談所です。

 

多角的な方法でマッチングできるので、より理想的なお相手が見つかるかもしれません。

 

男女共にカウンセリング無料なので、資料請求・無料コンサルを体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】ツヴァイで資料請求をしてみる

 

ツヴァイで無料コンサルに行ってみた!カウンセリングの時間と流れは?

 


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!