【男性向き】性欲が強い女性の特徴とは!セックスが好きな女の見分け方!

この記事は約4分で読めます。

恋愛コラム/テクニック

性欲は男性だけのものではありません!

 

ナンパをしている人はわかると思いますが、女性にも性欲があります!

 

最近では、女性の方が性欲が強いという説もある位なんです!!

 

ただ、性欲が強いことを恥とする文化があったため、
日頃から、性欲の強さを表に出す女性は、めったにいません!!

 

そこで、今回は、性欲が強い女性の特徴と見分け方を紹介していきますね。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

女性の性欲とは

女性の性欲は、男性のように直接的ではありません!

 

また、セックスしたいと興奮を覚えるのは、
男女共にテストステロンの量が影響しています。

 

しかし、女性には、男性の10分の1ほどしか分泌されません。

 

その代わり、女性の性欲は、生理周期に大きく影響されやすい傾向にあります。

 

また、女性ホルモンのエストロゲンと
プロゲステロンにより、性欲の強弱が変化していきます!!

 

排卵前は、エストロゲンの分泌がピークとなり性欲が高まります。

 

逆に、プロゲステロンのピーク時には、性欲は減退傾向となります。

 

同じ性欲でも、男女でこれだけメカニズムの違いがあります。

 

薬指が長い

性欲が強い女性は、身体の特徴から見分けられます!

 

まずは、薬指が人差し指より長い女性です。

 

薬指が人差し指より長いのは、
テストステロンが多く分泌されている証拠と言われています。

 

そのため、論理的にも、性欲が強いということが立証されているそうなんです。

 

そのため、外見から判断した場合は、指の長さに着目すると良いでしょう。

 

派手なファッションを好む

派手なファッションを好む女性は、性欲が強い傾向にあります。

 

セックスに自信がある女性ほど、
派手で露出が多いファッションを好むそうなんです。

 

それは、自分に注目をしてほしいというサインの1つでもあります。

また、ボディータッチが多い女性も、
明確な意思表示が得意なことから、性欲が強い傾向にあります。

 

経験豊富で裏付けされたセックスへの自信から、自己アピールが強くなりがちです。

 

いずれにせよ、派手なファッションやボディータッチは、
自己アピールの一環として、性欲が強い女性の見分け方の1つとなります。

 

頭脳明晰な女性

頭がいい・頭脳明晰な女性も、性欲が強い傾向にあります。

 

頭がいい女性は、探求心のあらわれから、性に貪欲と言われています。

 

色々なプレイを楽しんだり、余裕をもってエッチを楽しむ度量があります。

 

元々、勉強好きな面もあるため、エッチへの好奇心が惜しみなく発揮されがちです。

 

また、セックスに対する拒絶心が少ないため、
下ネタトークもお手の物で、アグレッシブに楽しむ女性が多いです。

 

高学歴かどうかも、性欲の強さをはかる指標になるかもしれません。

 

体毛が濃い

体毛の濃さにより、性欲の強さをはかることができます。

 

体毛の濃さは、男性ホルモンの分泌量が影響しています!!

 

そのため、体毛が濃い=性欲が強い女性というのは、想像しやすいですよね。

 

しかし、昨今では、レーザー脱毛が流行っているため、
体毛が濃い女性なのかどうか、見極めが難しくなってきています。

 

そこで、首の後ろをチェックしてみたり、
ケアが怠りがちな部位を目視することで、判断できるかもしれません。

 

そこまでして、性欲の強い女性を見極めたいとも思いませんが、効果的かもしれませんw

 

まとめ

性欲が強い女性の特徴と見分け方は、いかがでしたでしょうか。

 

性欲の強い女性が恥という時代ではなくなってきたので、
セックスが好きな女性は、容易に見分けられるかもしれません。

 

性欲が強い女性は、セックスの経験も豊富なので、夜のテクニックも優れています!

 

セックス好きな女性が好きな男性は、参考にしてみると良いかもしれません。

 

また、女性との出会いがない男性は、婚活アプリペアーズをおすすめします。

 

会員数360万人を超える婚活アプリで、
出会いを求める女性が多く登録しています。

 

年齢層は、20代前半~30代前半が中心で、気軽に恋愛を楽しめます。

 

年齢確認もあり、セキュリティーも充実しています。

 

そのため、安心して、出会えるアプリの1つとなっています。

 

登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらの記事で、おすすめアプリをまとめているので参考にしてみてくださいね!

【2020年版】人気マッチングアプリ14選!恋活編・婚活編別フローチャート診断!


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!