ゼクシィ恋結びで可愛い女のいいね数は!?モテ女の平均と基準を調べてみた!

この記事は約5分で読めます。

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び いいね数 女

ゼクシィ恋結びは、可愛い女性が多い恋活アプリです。

 

また、いいね数の多さが、人気女性の指標の1つとなっています。

 

モテる女性のいいね数が、気になる人も多いのではないでしょうか!

 

アプリでは、女性から男性にアプローチすることは少ないですよね。

 

そのため、いいね数に比例して、素敵な男性に出会いやすくなるように感じています。

 

そこで、今回は、ゼクシィ恋結びで可愛い女性のいいね数を調べてみました。

 

基準値や平均もまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ゼクシィ恋結びで可愛い女のいいね数は!?

ゼクシィ恋結びで可愛い女性のいいね数はどのくらいなのでしょうか。

 

恋活アプリによって、会員数だけでなく、年齢層や男女比もバラバラです。

 

数多くの恋活・婚活サービスが乱立する中で・・

 

ゼクシィ恋結びは、20代中心の恋活アプリとなっています。

 

傾向として、同年代同士の恋愛を求めている男女も多くみられます。

 

そのため、20代の若い女性にいいねが集まりやすいです。

 

そこで、早速、ゼクシィ恋結びで人気女性会員のいいね数を調べてみました。

 

今回は、東京近郊で絞り、女性が貰ういいね数テーブルを作成してみました。

 

<table”>

いいね数 可愛い/人気度数 備考
2000~ ★★★★★ アプリ内トップレベル
1000~ ★★★★☆ 友達に自慢できるレベル
500~ ★★★☆☆ 一度会って判断したいレベル
300~ ★★☆☆☆ 好みが分かれるレベル
50~ ★★☆☆☆ いいね数をあげる余地あり

 

※関西近郊は、0.4ガケで、九州近辺は0.2ガケとなっています。

 

ゼクシィ恋結びで、1番多くのいいねを貰っている女性は2859いいねでした。

 

他アプリでは、いいね数が5000超え・7000超えの女性も見られましたw

 

それに比べると、飛び抜けていいねを貰っている女性は少ないかもしれません。

 

そのため、いいね数が500以上あれば、好みの差となるように感じています。

 

また、新規会員であれば、200以上で人気会員と言えるかもしれません。

 

ゼクシィ恋結びの評判と口コミは!?アプリに登録してみた感想!

ゼクシィ恋結びの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も検証してみた感想!

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

いいね数を増やしてモテ女になる方法とは!?

次は、女性がいいね数を増やす方法を見ていきましょう。

 

やはり、恋活・婚活アプリでは、いいね数の多さが人気度に直結します。

 

そのため、より多くのいいねを貰いたい女性も少なくないでしょう。

 

男性でも使えるため、いいね数に伸び悩む人は参考になるかもしれません。

 

早速、いいね数を増やしてモテ女になる方法をまとめてみました。

 

ゼクシィ恋結びでいいね数を増やしてモテ女になる方法

  • 奇跡の一枚をメイン画像にする
  • 全身写真でスタイルをよく魅せる
  • 飲み姿を載せると男性が誘いやすい
  • プロフィールは誠実寄りでアピールする

恋をしよう

女性の場合、写真とプロフィールありきです!

 

性格や恋愛観などは、あとからついてくることが少なくありません。

 

強いて言うと、休日が土日で都内住みの女性はいいねを貰いやすいです。

 

また、奇跡の一枚と言ってもすぐに撮影できるものでもないかもしれません。

 

そのため、自分がキレイに見える角度を知っておくと良いでしょう。

 

恋活・婚活アプリは、ネットを介した出会いなので・・

 

リアルの出会いに比べて、お相手の外見を慎重に吟味する人も多いです。

 

また、男性は、女性のスタイルを重視する人も少なくありません。

 

そのため、全身写真を掲載して、雰囲気を掴んでもらうと良いでしょう。

 

全身写真を掲載しておくことで、出会った時の齟齬がなくなるため・・

 

男性側からしても、気軽にいいねがしやすくなります。

 

また、飲み姿を載せることで、男性がデートに誘いやすくなるそうです。

 

飲み姿だけでなく、出会いを連想させやすい写真を活用することで・・

 

より多くのいいねが貰えて、モテ女に近づくことができるかもしれません。

 

ゼクシィ恋結びにヤリモクあり!?ヤリ目を回避する対処法9選!

ゼクシィ恋結びはバレる!?facebookで知り合いに身バレしない方法5選!

ゼクシィ恋結びにサクラはいるの?業者の特徴と正しい見分け方6選!

まとめ

ゼクシィ恋結びで可愛い女のいいね数をまとめてみました。

 

恋活・婚活アプリと言えど、女性からいいねできない人も多いですよね。

 

より多くのいいねを貰う事で気になる異性からのアプローチ率も高くなります。

 

そのため、より多くの出会いのチャンスに恵まれるかもしれません。

 

ゼクシィ恋結びは、20代の利用者が7割を占める恋活アプリです。

 

そのため、若い男性や同年代の彼氏が欲しい女性におすすめです!

 

リクルートグループ運営で、安心して利用できるアプリの1つです。

 

新たな出会いに向けて、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

【ゼクシィ恋結び】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 簡単で使いやすいアプリがいい
  • 25~34歳ぐらいで恋人をさがしている
  • 初めての恋活なのでサポートしてほしい
  • 生活圏の近い相手と付き合いたい
ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ無料posted with アプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!