パパ活サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果!

この記事は約9分で読めます。

パパ活

パパ活 サイト おすすめ

【2019年10月最新】

今、パパ活は、夢を追いかける女性の間で注目されています。

 

しかし、肝心のパパにはどうやって出会えるのでしょうか!?

 

リアルな出会いでパパを探す女性は少なくありませんが・・

 

富裕層と出会える女性は限られていて、現実的ではないでしょう。

 

最近では、パパ活サイトやアプリでパパを探す方法が主流となっています!

 

しかし、パパ活サイトは慎重に選ばないと、トラブルに巻き込まれるかもしれません。

 

そこで、パパ活におすすめのサイトやアプリをランキングにしてみました。


paters(ペイターズ)


パパ活サイトを選ぶ基準とは!?

パパ活サイトはどうやって選べばいいのでしょうか。

 

パパ活サイトの選び方や基準がわからない女性は多いかもしれません。

 

パパ活の目的をおさらいすると、金銭的支援してくれる男性を見つけることです。

 

そこで、パパ活の目的を踏まえ、パパ活サイトを選定する基準をまとめてみました。

 

パパ活サイトを選ぶ基準とは!?

 

  • 年配の男性が多い
  • 余裕のある男性が多い
  • 富裕層の男性が登録している
  • 婚活色が薄い

 

この4つを基準としてパパ活サイト選びをすると良いでしょう。

 

最終的に金銭的な支援が目的なので、お金を持っていることが条件です。

 

必ずしも富裕層である必要はないですが・・

 

余裕のある男性が多いとパパ候補が見つかりやすいです。

 

また、20代前半の男性が、パパになるとは考えづらいですよね。

 

そのため、30代以降の男性が多いサイトがパパ活しやすいサイトと言えそうです。

 

また、婚活目的の男性は、結婚を見据えたお付き合いに発展しやすいです。

 

パパ活は結婚を見据えたお付き合いではないため・・

 

婚活色の強すぎるサイトは控えた方が良いかもしれません。

 

これらの条件でパパ活サイトを絞っていくことで、外れないパパ活をしやすくなります。

 

パパ活サイトは無料で出会える!?掲示板はヤバイ理由4つ!

パパ活が成功する方法とは!?うまくいく人の条件と共通点4つ!

パパ活女子の特徴と服装とは!?貢がれ女の末路はヤバイ理由3つ!

パパ活サイトをランキングにしてみた結果

次は、パパ活サイトランキングをチェックしていきましょう。

パパ活サイトランキングは、パパ活サイトを選ぶ基準を元に作成しています。

早速、実体験に基づいたおすすめパパ活サイトをランキングしてみました。

 

    • SugarDaddy(シュガーダディー)


      シュガーダディ

       
      SugarDaddy(シュガーダディー)は、上質な出会いを応援するサイトです。

      遂に、海外市場で急成長しているマーケットが日本に上陸!

      魅力的な女性と成功した男性を引き合わせるマッチングサービスです!

      男性は、30代以降を中心に、経営、会社役員、医者、弁護士で7割を超えています。

      収入証明書を任意提出できるため、より太パパ探しがしやすいパパ活サイトです。

      また、女性は、女子大生・モデル・芸能関係が中心です。

      また、女性は無料で利用でき、サイト内メッセージでパパを選定できます!

      余裕のあるセレブ男性や魅力的な美女に出会いたい男女におすすめです!

       

      >>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

    • paters(ペイターズ)

      paters(ペイターズ)

       
      唯一無二のパパ活専用マッチングアプリです!

      夢を追う女性と応援する男性を繋げるSNSサービスです!

      男性料金が割高のため、よりリッチなダンディーパパに出会えるかも!?

      年収登録もあるため、より真剣度の高いパパとの出会いが期待できます。

      また、学生・モデルを中心に、夢を追い求める女性が登録しています。

      ペイターズは、日本初となる理想のパパを探せるSNSアプリです!

       

      >>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

    • ユニバース倶楽部

      ユニバース倶楽部

       
      ユニバースグループは、全国14都市に拠点を構える高級交際クラブです。

      夢を追いかける女性と社会的に成功した紳士を繋ぐマッチング交際サービスです。

      登録男性は、厳しい面接を通過したハイスペックな紳士だけ!

      各種メディアでも取り上げられ、パパ活の選択肢の一つとして認知されつつあります。

      女性は無料登録できるので、ほぼノーリスクでハイスぺパパとの出会いが期待できます。

      交際タイプが分かれているため、マイペースにパパ活ができる会員制クラブです。

      コーディネーターと二人三脚で、あなたにあった太パパが見つかるかもしれません!

       

      >>ユニバース倶楽部に無料登録する【女性】


       

      >>ユニバース倶楽部に無料相談してみる【男性】

    • Pato(パト)

       
      日本一稼げるエンタメマッチングアプリです。

      女性キャストが1万人を超えるギャラ飲みサービスです。

      クオリティー維持のため、全キャスト面接を実施する徹底ぶり!

      経営者とギャラ飲み女子を繋ぐエンタメマッチングサービスです。

      最短30分でキャストを呼び出せるため、

      会社の宴会や接待だけでなく、プライベート飲み会にも愛用されています。

      女の子は飲み会に参加するだけで稼げるギャラ飲みアプリです。

       

      >>ギャラ飲みアプリ・Pato(パト)に無料登録してみる

    • 東カレデート(旧マッチラウンジ)

       
      アッパー層のための審査制デーティングアプリ!

      そして、国内初となる入会審査制マッチングアプリです。

      東京カレンダーと提携し、スタイリッシュな出会いが期待できます。

      ハイスペックな男性が多く、経営者や医者が多いアプリの1つです。

      各種女性誌にも掲載され、ファッショナブルな男女が急増中です!

      男性料金が割高のため、自然と余裕のある男性が多いです。

      ワンランク上の男女と出会えるマッチングアプリは、東カレデート!

       

      【東カレデート】公式サイトを見てみる

>>パパ活はバレる!?身バレの危険性とトラブル対処法4つ!

>>パパ活で彼氏いることは言うべき?彼氏バレがありな理由3つ!

>>パパ活にイケメンはいるの!?美男子と出会える確率はどのくらい?

パパ活利用者がオススメするアプリは?|アンケート調査

今回クラウドワークスでアンケート調査(2019年9月24日~10月4日)を実施してみました。

使っているマッチングサイト/パパ活アプリは?|アンケート調査結果

シュガーダディが一番多く25.7%でした!

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

次にペイターズとペアーズが同率の11.4%でした!

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

では実際の利用者にどんな感じなのか聞いてみました!

・28歳女性(大阪府・会社員)

・使っているアプリ:シュガーダディ

パパ活に特化しているサイトなので、出会う目的がある程度明確なので、割り切って出会うことができるのが一番いい点だし、紳士的な方が多いので行ったことのない高級店に連れて行ってもらえたりします。

・22歳女性(東京都・大学生)

・使っているアプリ:シュガーダディ

女性は無料、男性は有料で、メッセージを送るのにもポイントがかかるので、急いで結論を出そうとする人か余裕を持ってきちんとやりとりしてくれる人かが分かりやすかったので、収入や器の大きさなどがメッセージの段階で測れた。

>>SugarDaddy(シュガーダディ)に無料登録してみる

・24歳女性(埼玉県・会社員)

・使っているアプリ:ペイターズ

お金を持っている人に知り合える。普段自分のお金や人脈では行くことができないレベルのお店で食事ができる。

・24歳女性(東京都・受付事務)

・使っているアプリ:ペイターズ

とても短い時間で稼ぐことができたので、プライベートで予定していた旅行で贅沢をすることができた。なによりはるかに歳上の方とお話できる機会が貴重で会社の上司たちの考え方を間接的に聞くこともできた。都内の美味しいお店も知れた。

>>paters(ペイターズ)に無料登録してみる

・29歳女性(東京都・フリーター)

・使っているアプリ:ペアーズ

ほかのマッチングアプリに比べて、検索がしやすいところや有名どころなので人が集まりやすいと感じました。でもそれなりに、真剣に交際したいというよりもあわよくばセックスまでと考えている人もいるんだなぁと思いました。

・29歳女性(広島県・会社員)

・使っているアプリ:ペアーズ

女性は無料だが、男性は有料のため早く女性と出会いたいという気持ちがみえるやりとりが多かった。

・34歳女性(兵庫県・主婦)

・使っているアプリ:ウィズ

登録をしたらすごい速さで連絡はいっぱいきました。直接ではなくて、サイトを介してのやりとりだからとても安心してできました。

・21歳女性(神奈川県・大学生)

・使っているアプリ:paddy67

アプリ内でのメッセージのやりとりだけでスムーズにできたので、嫌だったら断ってその場で終われるのでその後の心配は何もなく、個人的なSNSでのやり取りをしないでよかった。

まとめ

パパ活サイトでおすすめランキングを作成しました。

 

今回紹介したサイトは、いずれもパパ活に適したアプリです。

 

出会い系サイトもありますが、マッチングサイトの方が安全性が高いです。

 

不要なトラブルを回避しやすく、安心してパパ探しができるでしょう。

 

いずれもサイトカラーがあるので、自分に合ったアプリを選ぶと良いかもしれません。

 

パパ活専用マッチングサイトは、より太パパが探しやすい仕組みが整っています。

 

そのため、パパ活で大きく稼ぎたい女性は、シュガーダディ・ペイターズがおすすめです。

 


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!