東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法と料金システムは!?

この記事は約7分で読めます。

マッチングアプリ 東カレデート(マッチラウンジ)

東カレデート 料金 高い

【2019年10月最新】

東カレデート(旧マッチラウンジ)は、国内初の審査制マッチングアプリです。

 

2017年6月、東京カレンダーとの提携によりサービス名が変更されました。

 

それに伴い、料金体系が変更し、より利用しやすくなりました。

 

また、多くの雑誌で掲載され、イケメンや美女が多いと話題となっています。

 

ハイスペックなアプリだけに、料金が高いと感じる人も多いかもしれません。

 

素敵な男女が多いと言えど、料金が高いと敬遠してしまう人もいるでしょう!

 

男女共に、できれば無料で使いたいという人ばかりだと思います!

 

そこで、東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金を男女共に調べてみました。

東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金システムは!?

東カレデート(旧マッチラウンジ)は、2種類の料金システムがあります。

 

ゴールドメンバーとプレミアムオプションです。

 

これら2つは料金だけでなく、機能面も異なります。

 

プレミアムオプションに加入する事で、より多くのメリットが受けられます。

 

そのため、プレミアムオプション加入で、素敵な男女と出会いやすくなります。

 

また、プレミアムオプション単体で加入する事はできません。

 

各会員システムの詳細は、別記事で解説したいと思います!

 

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

東カレデート(マッチラウンジ)にサクラはいるの!?男女ともに見分ける方法とコツとは?

東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金はどのくらい!?

東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金を見ていきましょう!

 

有料会員プランとなるゴールドメンバーの料金は、いくらなのでしょうか。

 

ゴールドメンバーは、6,500円/月の料金プランとなっています。

 

早速、ゴールドメンバーについてまとめてみました。

 

東カレデート(旧マッチラウンジ)のゴールドメンバーとは!

  • 6,500円の有料会員サービス
  • マッチングした相手とメッセージ無制限
  • 男女いずれかがゴールドメンバーであることが条件

 

<table”>

ゴールドメンバープラン 新料金
1ヶ月プラン 6,500円/月
3ヶ月プラン 4,933円/月
6ヶ月プラン 4,133円/月

東カレデート 料金

 

ゴールドメンバーは、月額プランでまとめて購入するとお得です。

 

6ヶ月プランであれば、36%オフとなります!

 

また、メッセージのやりとりには、別途、本人確認が必要です。

 

支払い方法は、クレジットカードと各種携帯からとなっています。

 

※使用できるクレジットカードブランドは、VISA、Master、JCBの3つです。

 

明細書には、利用サイト名は表示されないので安心して決済できます!

 

また、解約されない場合は、自動更新される仕組みとなっています。

 

解約時に、日割りでの返金システムがないので、注意が必要かもしれません。

 

東カレデート(マッチラウンジ)を退会したい!解約方法と再登録の期間は?

東カレデート(マッチラウンジ)の登録方法は!?登録した方がいい理由4つ!

東カレデート(旧マッチラウンジ)のプレミアムオプションの料金は!?

次は、プレミアムオプションの料金を見ていきましょう!

 

プレミアムオプションに加入する事で、多くのサービスが受けられます!

 

プレミアムオプションの料金は、6,500円です。

 

あくまでオプションなので、まとめて支払うプランがありません。

 

そのため、東カレデートを最大限に楽しみたいなら13000円かかる計算となります!

アッパー層に向けたマッチングアプリは伊達じゃありませんw

 

プレミアムオプションは、検索項目が増えるなどマッチングしやすい秘密があります。

 

オプションの詳細については、別記事で追記していきたいと思います。

 

とはいえ、他アプリの追随を許さない高額料金となっています(笑

 

ペアーズと比較すると、3~4倍程度の料金設定です。

 

しかし、アッパー層に向けた審査制マッチングアプリなのでアリかもしれません。

 

これが、ハイスペックな男性が登録するからくりとなっているのではないでしょうか!

 

プレミアムオプションに加入すると、かなり出会いやすくなるのでおすすめです。

 

東カレデート(マッチラウンジ)のバラの使い方とは!無料でアピールするコツ!

東カレデート(マッチラウンジ)の審査は厳しい!?審査通過して登録するコツ4つ!

東カレデート(旧マッチラウンジ)は女性無料で使えるの!?

東カレデート(旧マッチラウンジ)の女性料金を見ていきましょう!

 

結論から言うと、男女料金に差はありません。

 

そのため、女性が無料で使うには2つの方法があります。

 

女性が東カレデートを無料で使う方法!

  • 男性がゴールドメンバー会員である
  • 招待コードで登録する

まず、男性がゴールドメンバー会員であることが条件です。

 

さらに、ユーザーから招待してもらう裏技もあります!

 

招待コードで登録したユーザーが入会審査を通過すると、
ゴールドメンバー機能を、7日間お試しで利用できます!!

 

とはいえ、招待コードは無制限に発行することはできません。

 

そのため、女性からメッセージでアピールしたい場合、ゴールドメンバーの加入が必要です。

 

逆に、女性がゴールドメンバーであれば、男性も無料でメッセージ交換ができます。

 

今のところ、男女共に料金システムが同じアプリとなっています。

 

しかし、実際は、男性が料金を払い、主体的に出会いを求める傾向にあります。

 

東カレデート(マッチラウンジ)の招待コードとは!?招待で登録するメリット4つ!

東カレデート利用者に聞いた、「女性料金は高いと思う?」「無料で付き合えた?」|アンケート調査結果

今回クラウドワークスでアンケート調査(2019年9月26日~10月11日)を実施してみました。

・40歳女性(東京都・会社員)

・「高い」と回答

・彼氏は「できなかった」と回答

無料でもマッチングしてたくさん出会うことはできるが良いと思える人と付き合うまでいなかった

・26歳女性(東京都・タレント)

・「ちょうどいい」と回答

・彼氏は「できなかった」と回答

デートまでは至ったが、相性が合うと感じる人が見つからなかった。

・24歳女性(愛知県・システムエンジニア)

・「ちょうどいい」と回答

・彼氏は「できた」と回答

相手が有料のほうが、真剣な方が多いと思い、わたしは無料のままでいました

・25歳女性(沖縄県・会社員)

・「安い」と回答

・彼氏は「できなかった」と回答

あまり好みの人からのアプローチがなく、また、女性会員が可愛い方が多いので、「私が勝てる市場じゃない」と思いあまり積極的に利用していませんでした。

・21歳女性(宮城県・大学生)

・「ちょうどいい」と回答

・彼氏は「できた」と回答

お付き合いできました。

・24歳女性(東京都・学生)

・「高い」と回答

・彼氏は「できた」と回答

有料会員の人にアプローチしてもらって、付き合いました。女性であれば無料会員であっても特に不便はないと思います。

・20歳女性(東京都・学生)

・「ちょうどいい」と回答

・彼氏は「できなかった」と回答

東カレデートを登録したものの、自分の求めていたマッチングアプリ ではないと感じ、誰ともマッチングしないままやめてしまった。したがって付き合うには至らなかった。

まとめ

東カレデート(旧マッチラウンジ)の料金システムは、いかがでしたでしょうか!

 

流石に、ハイスペック&審査制だけあって、料金が高いですよね。

 

ただ、それだけに登録している男性は、高年収ハイスペックな方が多いです!

 

そして、女性も審査制を採用しているため、美女が多いです。

 

恋活アプリペアーズやOmiaiも美女が多めですが・・

 

美女比率は、東カレデートが群を抜いているように感じました。

 

無料で登録できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

【東カレデート】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 美女・高収入男性と出会いたい
  • 上質でリッチな恋愛がしたい
  • 女性:見た目に自信がある
  • 男性:収入は多い方だ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!