ホワイトデーデートは付き合う前ってあり?デートの誘い方は!?断られないパターン4選とすぐに恋人を作る方法4つ!

この記事は約13分で読めます。

ホワイトデー特集

ホワイトデー 付き合う前

ホワイトデーのデートは付き合う前はアリなのでしょうか!

 

本命同士ならアリかもしれませんが・・

 

片思いの女性をデートに誘うのは勇気がいるかもしれません。

 

ただ、バレンタインで本命に近いチョコを貰えたのであれば・・

 

すんなりオッケーしてくれる女性も少なくありません。

 

そこで、ホワイトデーデートの付き合う前についてまとめてみました。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ホワイトデーデートは付き合う前ってあり?

ホワイトデーのデートは、付き合う前はありなのでしょうか!

 

実際、ホワイトデーをきっかけにデートしている男女が少なくないです。

 

ホワイトデーのデートは、バレンタインのお返しとして理由づけがしやすいです。

 

そのため、デートの成功率も上がりやすく・・

 

男性としてもかなりデートに誘いやすいですよね。

 

ホワイトデーは、彼氏・彼女でなくても・・

 

付き合う前にデートしやすい雰囲気を演出してくれます。

 

そのため、付き合う前こそ、ホワイトデーを理由にお誘いしても良いかもしれません。

 

ホワイトデーデートの誘い方は!?断られないパターン4選!

ホワイトデーで職場の予算はどれくらい!?お返しアイテムでおすすめは?

長時間の拘束はNG!?

次は、ホワイトデーのデートコースを見ていきましょう。

 

しっかりと長時間のデートがしたい人もいるかもしれません。

 

しかし、女性側からすると、彼氏候補の見極め期間で・・

 

ノリでなんとなくオッケーした人も少なくありません。

 

また、ホワイトデーに予定がないのが嫌で、承諾する女性もいるかもしれません。

 

そのため、付き合う前のデートであれば・・

 

長時間の拘束は控えた方がいいかもしれません。

 

短時間のデートで、お互いを知る時間程度に留めておくことをおすすめします。

 

ホワイトデーで職場の渡し方は!?センスを感じる返し方4つ!

ホワイトデーで職場のお返しはまとめてが良い!?抑えておきたいポイント!

食事デートが手軽

ホワイトデーは、食事デートがおすすめです。

 

というのも、ホワイトデーは多くの飲食店で・・

 

イベントに合わせたオリジナルメニューが展開されています。

 

そのため、女性側からしても気軽にお誘いを受けやすいです。

ただ、1日デートとなると、本命に近い扱いとなります。

 

そのため、お相手の女性が脈なしであれば、断られる可能性が高いです。

 

ホワイトデーデートの実現をメインに考えると・・

 

拘束時間が短くてイベント性が高い食事デートがおすすめです。

 

ホワイトデーのスペルはどう書く!?おしゃれに魅せる方法は?

ホワイトデー2018の日にちはいつ!?意味と由来も調べてみた結果!

お返しはいつ渡す!?

ホワイトデーデートでお返しはいつ渡せばいいのでしょうか。

 

食事中でも構いませんが、別れ際がベストでしょう。

 

お返しを期待してデートにやってくる女性がほとんどです。

 

そのため、デートの途中で渡してしまうと、そのまま帰られる恐れもありますw

 

また、お返しをもらったら、急激にテンションが落ちる女性もいるかもしれません。

 

そのため、別れ際にサラッと渡すのがおすすめです。

 

また、あまりにも高価なモノだと女性は引いてしまうかもしれません。

 

あくまでお返しの枠を超えない程度で、適度なお返しをすることをおすすめします。

 

バレンタインでマシュマロがもつ意味は?知っておきたいお返しの作法!

ホワイトデーで英語のつづりは!?筆記体で書けるとおしゃれ?

ホワイトデー デート 誘い方

ホワイトデーデートの誘い方はどうすればいいのでしょうか。

誘い方によっては、断られてしまう可能性もあるかもしれません。

 

一方、バレンタインで本命チョコを渡した女性は・・

 

男性からのデートのお誘いを心待ちにしている人も多いでしょう。

そこで、ホワイトデーデートの誘い方で断られないパターンやコツを紹介していきます。

ホワイトデーデートのお誘いの心構え!

まず、ホワイトデーデートに誘うにしても心構えがあります。

 

男性は、すぐにデートに応じられる人が多いですが・・

 

女性は、心の準備と事前準備が必要な人が少なくありません。

 

デートにあわせて、美容院やネイルの予約をとる女性もいるでしょう。

 

そのため、万全の状態で、デートに臨めるように・・

 

時間的な余裕をもって、デートに誘うと良いでしょう。

 

そう考えると、自ずとどう誘えばいいか答えが導き出せますよね!

 

ホワイトデーで職場の渡し方は!?センスを感じる返し方4つ!

ホワイトデーで職場の予算はどれくらい!?お返しアイテムでおすすめは?

相手の状況を確認する!

デートに断られないために、相手の状況確認も大切です。

 

ホワイトデーデートに女性を誘うという事は・・

 

先月、バレンタインチョコを貰えたという男性が多いでしょう。

 

ただ、バレンタインからホワイトデーは、1ヶ月のスパンがあります。

 

そのため、この1ヶ月で彼氏ができる女性も少なくないでしょう。

 

そこで、彼氏の有無は当然として・・

 

デート準備として、女性の食の嗜好などを確かめておくと良いでしょう。

 

お目当ての女の子に会える場合は、直接聞き出すと良いでしょう。

 

中々、会えない状況にある場合は、LINEでさらっと確認すると良いかもしれません。

 

ホワイトデーのスペルはどう書く!?おしゃれに魅せる方法は?

ホワイトデーで職場のお返しはまとめてが良い!?抑えておきたいポイント!

ホワイトデーデートの誘い方

次は、ホワイトデーデートの誘い方を見ていきましょう。

 

早速、女性から見て好印象な誘い方をまとめてみました!

 

<ホワイトデーデートで断られない誘い方>

  • 理由づけをする
  • 相手の好みにあわせる
  • 重すぎずフランクに
  • デートプランを考えておく

 

この4つを織り交ぜて誘うとデートが承諾されやすいです!

 

理由づけは、ホワイトデーに限らずですが・・

 

バレンタインのお返しとして誘うと、一番スムーズな理由づけとなります。

 

また、お相手の女性が好むご飯屋は、リサーチしておくと良いでしょう。

 

そして、盲点となりがちですが、フランクに誘うことも大切です。

 

また、これらとあわせて誘うタイミングもデートの成功に影響してきます。

数週間前に誘う!

ホワイトデーデートは、数週間前に誘うと良いでしょう。

 

モテる女性は、数週間先まで予定が埋まっています。

 

そのため、ホワイトデー当日を抑えたい場合は、事前予約が必要です。

また、ホワイトデーにデートに誘われるという事は、男女の関係を連想させます。

 

そのため、お互い本命に近い密な関係性が求められます!

 

ホワイトデーデートのお誘いを断られないためには・・

 

バレンタインきっかけで、如何に仲良くなるかがポイントかもしれません。

 

ホワイトデーで英語のつづりは!?筆記体で書けるとおしゃれ?

ホワイトデー2018の日にちはいつ!?意味と由来も調べてみた結果!

当日に誘うメリット

次は、当日に誘うメリットを見ていきましょう。

 

当日にサクッと誘うことで、大人の男としての余裕を演出できます。

 

そのため、本命でなくても好印象を与えやすいです。

 

ただ、デメリットとして、当日デートの実現は難しいでしょう。

 

そのため、ホワイトデーをきっかけとして別日のデートに誘うと良いでしょう。

 

相手の状況を確認しつつ、いつ誘うかを決めることをおすすめします。

誘い方によって、ホワイトデーデートの成功率が変動します!

 

お相手の状況を判断しつつ、効果的な方法で誘うと良いでしょう。

 

また、ホワイトデーに向けて、これから彼女候補を作るのも1つの方法です!

ホワイトデーのデートの誘い方まとめ

ホワイトデーデートのポイントをまとめてみました!

 

付き合う前に、食事デートをしている男女が多いように思います。

 

少しでも気になる女性がいれば、誘ってみると良いかもしれません。

 

ホワイトデー当日に、別日でデートをとりつけるのもおすすめです。

 

 

また、どうしても、本命の女性がうまくいかない人もいるかもしれません。

 

となると、同じコミュニティーで新しい彼女候補を探すのも気が引ける人も多いでしょう。

 

そこで、新しい出会いとして、すぐに彼女が作れる4つの出会い方を紹介します。

 

ホワイトデー 彼女 欲しい

ホワイトデーは、バレンタインのお返しを渡す一日です。

 

また、バレンタインでチョコが貰えなくとも・・

男性からデートに誘いやすいイベントとしても最適です。

 

とはいえ、普段の出会いでは、恋人候補が見つからないかもしれません。

そこで、ホワイトデーまでに彼女が欲しい男性に向け・・

 

すぐに恋人と出会う方法を紹介していきます。

友人の紹介で出会う

バレンタインからホワイトデーまでは、ちょうど1ヶ月です。

 

そのため、短期間で出会うには、職場絡みは期待できないかもしれません。

 

そこで、友人の紹介で出会う方法は、すぐに恋人ができる近道ではないでしょうか。

 

共通の友達がいることで安心感があり・・

 

お互い出会いを求めている前提があるので、すぐ恋愛に発展しやすいです。

 

また、信頼できる友人から紹介してもらうのであれば・・

 

お相手があなたに合わない確率もかなり低くなるように感じます。

 

結果として、友達の紹介からはじまる恋愛の形は・・

 

ホワイトデーまでに彼女が欲しい男性は、友達の紹介もアリかもしれません。

 

受付嬢の彼女欲しい!清楚系女子と付き合いたいけど出会いがない対処法4つ!

イベントコンパニオンの彼女が欲しい!イベコン女子と出会う方法4選!

バレンタインで別れた女性を狙う

バレンタインで別れた女性も狙う方法を見ていきましょう。

 

各イベント毎に、彼氏を再度精査する女性は少なくありません。

 

さらに、春には新しい出会いが増える男女は多いでしょう。

 

そのため、新しい出会いへの準備として・・

 

バレンタイン直後などに別れるカップルも少なくありません。

 

自発的に別れた女性は、次の彼氏候補を探している人も多く・・

 

お互いの条件さえマッチすれば、恋愛への発展はスムーズでしょう。

 

そのため、今まで彼氏がいるという理由で、アプローチできなかった場合・・

 

バレンタイン直後に、彼氏と別れたタイミングは狙い目かもしれません。

 

CAの彼女が欲しい!恋愛するのが大変な理由と出会う方法は!?

出会いパーティーに参加してみる

恋活・婚活パーティーに参加する方法を見ていきましょう。

 

パーティーでは、季節のイベントに応じた催し物が開催されています。

 

バレンタインやホワイトデーの直前などに、より多くのイベントが組まれます。

 

しかし、出会って数日でお付き合いは、難しいケースがほとんどでしょう。

 

そのため、イベントの1か月前位から彼氏・彼女が探す人が少なくありません。

 

今の時期は、バレンタインが落ち着き・・

 

次の恋を探しにパーティーに参加する女性が増える時期でもあります。

 

そのため、ホワイトデーまでに彼女が欲しい人は・・

パーティーに参加する事で、出会いのチャンスが掴めるかもしれません。

 

とはいえ、数多くのパーティー業者があります。

 

パーティーによって、年齢層や男女比も様々なので・・

 

闇雲に参加しても、素敵な女性と出会えないかもしれません。

 

多くのパーティーイベントの中で、プレミアムステイタスがおすすめです。

 

他のパーティー業者に比べて、美女比率が格段に高いです。

 

また、立食形式だけでなく、着席形式もあるため・・

 

自身のスタイルに合ったパーティーが見つかるかもしれません。

 

1人参加の男女も多いため、試しに参加してみても良いかもしれません。

 

プレミアムステイタスの体験談は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

恋活・婚活アプリに登録してみる

次は、恋活・婚活アプリを見ていきましょう。

 

友達の紹介やパーティーもすぐに恋人ができる方法に間違いありません。

 

ただ、友達の紹介だと断りづらい・・

 

何より、パーティーに参加する時間がない男性もいるかもしれません。

 

また、当然、パーティーイベントは、お金と時間が必要です。

 

さらに、1回のイベントで出会える女性は数百人前後です。

 

そこから絞っていくとなると、彼女候補の女性はドンドン少なくなっていきます。

 

そのため、より多くの女性の中から、彼女候補を選びたい人もいるかもしれません。

 

そこで、多くの女性から理想のお相手を探すには、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

最近では、会員数が100万人を超えるアプリが多く・・

 

一度に出会える女性の数は、パーティーの比ではありません。

 

そのため、条件にあったより多くの彼女候補と出会える方法の1つです。

 

ただ、最近では、数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

そのため、粗悪なサービスにあたってしまうと・・

 

理想の彼女候補に出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

数多くのアプリの中で、Pairs(ペアーズ)・Omiai・withがおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、累計会員数800万人を超えのマッチングアプリです。

 

検索条件も豊富で、年齢・職業だけでなく、居住地・趣味などでの絞り込みもできます。

 

また、会員数も多いため、理想の彼女と出会えるアプリの1つです。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!
恋活NEXT編集部が選ぶ タイプ別おすすめマッチングアプリ AB診断!
診断してみる!